2007/10/08

読書録、はじめます

読書録を始めることにしました。

現在、月に3~5冊のペースで本を読んでいるのですが、読むだけ読んでスッと終わっちゃっている気がするので、せっかくなら読書で得たものが自分の中に少しでも多く残るようにしたいと思い、ブログをはじめることにしました。基本的には自分自身のために書いているのですが、このブログを読んでくれた方に何らかしらの良い気づきを持って帰ってもらえればなと思っています。

これから、1エントリー1冊でコツコツ続けていきます。

ちなみに、現在通販サイトの会社で企画や広告の仕事を担当させていただいているので、その周辺のことに興味があります。興味の中心にあるのは、ブランディング、CRM、情報デザイン、広告、コピーライティング、登山、アウトドア、トレーニング、犬、偉人?、などです。

0 件のコメント: