2012/12/22

ブログタイトルを変えました その2

2013年を迎えるにあたり、ブログのタイトルを変えることにしました。

今度のタイトルは「BOOKS ON LIFE」です。

このブログのタイトルは1年半ほど前にも1度変えたことがあって、「コロコロと何度も変えるのもどうかな・・・」とも思うのですが、実情、ここで取り上げたい本のタイプなんかも少しずつ変わってきたので、「実状により則したものを」と思い、変えることにしました。

早いもので、2012年もあと少しで終わりですねー。毎年思いますが、1年52週、あっ!という間です。。。

1月から順に思い返すと本当にいろんなことがあったということもそれはそれで思うわけですが、それでも、あっという間だった気がします。年を重ねるごとに、1年の重みと人生の短さが、より強く感じられてくる今日この頃です。

このブログにおいては、2012年は中小企業診断士の勉強に時間をかけていたということもあり、去年と比べると投稿の数がぐんと減ることになりました。その点、2013年以降はもう少し余裕が生まれてくるかなと思うので、なるべく厳選しながらも、より多くの本を取り上げていければと思います。

2013年も良い出会いがありますことを。

0 件のコメント: